浜辺暮らし

束の間の逃避行

【映画感想(素人)】TENET

この監督は何てことをしてくれたんだ!スゴイ!凄すぎる!もう最高!

最高にワケわからなすぎて、自分の脳みそがどっかに行ってしまったのかと探してしまったくらい!

 

ノーラン監督の超難解な頭の中を可視化してしまう映像表現にもう脱帽!

かっこいい画だなぁとアホ眺めしていたら、ん?どゆこと?、わかんねぇ、、、かっこいい画だなぁ、ん?どゆこと?、わかんねぇ、、、の繰り返しの繰り返し。

なんかもう見ているだけで頭がよくなるんじゃないかって思わされる詐欺的作品(映画)!

 

ざくっと理解したところとして(きっと間違ってる)、

今なんてものは存在せず、未来に向かって物事を変えて利益を得る方法と過去に向かって物事を変えて利益を得る方法同士がガチンコしている構図がのみがある世界!で、勝負がつくたびに新しいガチンコが始まり、前回の経験を踏まえて戦うものだから、今回勝負がつく時点や形は前回のものとはことなっていく、そんなことが永遠と繰り返されるエンドレスゲーム!!...といった感じ、わけわからんw

 

まぁでもわけわからんなりに楽しめます。

それは間違いない。アクション多いし。。

 

気になった方はアマプラでどうぞ!